犬かき? | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。



今日は屋内ドッグラン、プナヘレに初めて行ってみました!

ここにはプールもあります!


といってもまめくんは泳げませんガーン


ちょっとずつ慣れさせようと思って、だっこして後ろ足だけ水につけてみました!


すると、本能なのか、犬かきの動きをし始めたではありませんか!



あれ?



水についた後ろ足は固まったままで、前足だけ犬かき!?


しかもその手が段々上に上がり、しまいには頭を抱えてしまいました(笑)


でもそんなに嫌がってもいないので、リードで補助しながら水の中に入れてみました!




が…



二本脚で立つと届く水深だったようで、壁にくっついて立ってましたガーン


ランにはまめくん以外に4匹のわんちゃんがいました。


なんとみんなパピヨンちゃん!


みんな賑やかにキャンキャン言ってる中、まめくんはいつも通り一声も出しませんでした。


でも広いランは楽しかったようで思いっきり走って、お人形とってこーいも上手にできましたニコニコ


ちょっと遠いからお友達が一緒の時しか行けないけど、また連れていってもらおうね!


そうそう、ランに行く前は、わんこ同伴可のレストラン、マカロニ市場にも行ったね!

ベスト型ハーネスと一緒に作ったカフェマットでお利口に待っていられましたラブラブ

マメブロ-100810_130532.jpg


まめくんはエライ!