たまらない~ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

この口まわりがたまらなく好きドキドキ

マメブロ-100809_080021.jpg

泥棒ヒゲみたいに黒くてドキドキ

触るとぷにぷにドキドキ


まめちゃんはチワワくんにしては口の回りの皮膚がたるんでてぶるんぶるんします。

首回りの皮も余ってて2重顎です。

この間、通りすがりのおばさまがこどもに「ほら!かわいいパグちゃんよ!」と…ガーン

いやさすがにそこまで余ってませんから。


でもこういうぷにぷにブルブルした場所って大好きドキドキ

今も私にへばりついてぐっすり寝ているまめちゃん。

そんなまめちゃんのニクキューをぷにぷにしながら私も寝ますニコニコ


いつも心地好い眠りをありがと、まめちゃんドキドキ