よこはまめたろう | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

先日、台風接近中で強風の中、友達と会いに横浜へ行きました。


何故かまめくんも同行…

お天気が良ければ連れていくつもりでしたがあいにくの空模様。


でも、留守番を予感したまめくんのストーカー行為はいつもに増して激しくなり、なんだか可愛そうになり連れて行ってしまいましたあせる

あんまり歩かせられないと予想したのでいつもより大きめのキャリーバックで出発!


横浜の待ち合わせ場所で待つまめくん。

マメブロ-100812_135134.jpg


友達と合流してベイクォーターへ移動、ドッグカフェへ。

前にも利用しましたが、お料理は…汗

今回はシフォンケーキを頂きましたが…汗汗


でも外は悪天候なのでワンコ店内オッケーは助かります。


この目的は、旅行計画!


まめくんを連れての初めての旅行です!


10月に軽井沢に行くことに決定音符

まめくん、新幹線に乗っちゃいます!


軽井沢が似合う顔してませんが、セレブ犬気取りで闊歩してきちゃいます!


楽しみだねまめくん!


カフェを出て色んなお店をぐーるぐる。

そんなこんなであっという間に夕食時星空


アジアンフレンチのお店に入ってみました。

すっかり天気も回復して、気持ちいい潮風がふくテラスでディナーキラキラ


マメブロ-100812_193315.jpg
こんな前菜に

マメブロ-100812_193747.jpg
こんなメイン。

これにライスとドリンクがついて1480円の数量限定コース!

お財布に優しいラブラブ

とっても美味しかったですニコニコ

そんな中まめくんはおやつのボーロだけあせる

ごめんごめんあせるもう帰ろうね!


まめくんも疲れちゃったかな?

地元の駅に着き、「着いたよニコニコ」とキャリーを開けると…


マメブロ-100812_222330.jpg

お兄さん、くつろぎすぎではありませんか?

電車の揺れが心地良かったのか爆睡ぐぅぐぅ


起こして歩かせると、いつもの公園で「やっぱり地元は落ち着くねぇ」とばかりに用をたし、身軽になって帰りましたにひひ