自然のクーラー | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。


毎日暑いですね・・・・


でも私は冷房は苦手(x_x;)



仕事中はつけない訳にはいかないので、それ以外の時間は出来るだけ自然の風で涼みたい!




というわけで、今日は勇気を出して昼間に近所の公園に行ってみました!



道路はあっちっちなので公園まではまめ太郎くんは抱っこです。



この公園は半分は遊具や広場、もう半分は木がたっぷり生い茂った憩いのスペース!?です。




ワンちゃんの散歩にはもってこいの場所なのですが、近所には他にも公園や川が沢山あるからか、あまり他ワンちゃんに会いません。というよりあまり人がいませんo(・_・= ・_・)o




更にこんな暑い時間、誰もいるはずもなく・・・・




貸切状態の中木陰へ入ると・・・







すずしーーーいヾ(@°▽°@)ノ
マメブロ-100805_112726.jpg


どんな楽しそうなところより自分の家が大好きなまめ太郎君はあまりはしゃいではくれません( p_q)





マメブロ-100805_112543.jpg
ま:このでっかい石冷たいど~





ここの公園は今日のように風のある日は気持ちいいことを発見できたので良かったです!




過ごしやすい季節が待ち遠しいですが、なんとかこの夏を乗り越えなくては。。。A=´、`=)ゞ