ダメでした | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

レクタブルをやめて1週間ちょっと…ダメでしたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ数日前から下血量増えたかな?という気がしていましたが、昨日から明らかに下血量が増え、しぶり腹も復活してしまいました無気力下腹部の鈍痛で眠れなくもなり…今日からレクタブル再開することにしますネガティブ


効いているんだか効いていないんだかわからないと思っていたレクタブル。しっかり効いていました真顔なんとなく良くなってきていると思い勝手にやめて後悔魂が抜ける


**昨日の晩酌***

疲れすぎて作れず、オーケーストアの鮭弁当と生春巻を。カリウム摂取したくて、きゅうりも食べました。神すっぱレモンはやっぱり酸っぱすぎる(笑)リピはしないかな爆笑