何かが乗っている… | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

日曜のルーティンは、お昼頃近くのカフェに出かけて仕事を少しやって、早めに夜ごはんの買い物をして帰ることです。


今日もいつも通りそうしようと思っていたのですが…身体が怠い不安重い不安歩くのもやっとなぐらい重い不安少し動けば緩和されると思い、先にスーパーへ出かけましたが一向に改善せず、もう一日ダラダラしようと心に決めましたダッシュダッシュ


そして、YouTubeで「もて耐2024」を観ていたら、あっという間に1日が終わりました(笑)


何か作る気力もなく、出前館も天気が悪いからか待ち時間長く、セブンイレブンで調達。

1年ぶりの対面、北極ラーメン!

辛いものではあまりお腹の調子を崩さないのと(圧倒的に脂質のが相性が悪い)3回目のステラーラを打ってから便秘気味なのとで買ってしまいました泣き笑いジャンクなもの、食べ出すと止まらない〜泣き笑い


お腹はというと、、ここ最近の便秘っぽい感じは変わらず(便秘っぽいのに毎回血便💦)、痛みは若干ありますが、我慢できる範囲なのでヨシ指差し


明日にはこの何かが乗っているような感じがなくなるといいなと思います悲しい