お蕎麦屋さんで昼飲み | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

昨日は父の日のプレゼントを見に行くのに実家方面へバスプレゼント見に行く前に、いつも行くお蕎麦屋さんでランチしたいと父。お腹の調子が心配でしたが、元気な父とランチを食べられるのも永遠ではないので行くことにしました。


昼飲みスタート花

山崎ハイボールはやはり美味しいニコニコ


浅漬け、板わさ、焼き味噌、だし巻き卵をおつまみに、もう1杯ハイボール飲んでしまいました。昼酒ってなぜか効きますよね〜。少しフワフワしました。父は日本酒2合飲んでました。よく飲むな真顔


ハイボール2杯飲んだところでお蕎麦を。

季節のお蕎麦です。桜エビや天かすが香ばしくてとても美味しく、大根おろしと貝割れがサッパリさせてくれます。


蕎麦湯までしっかりいただき昼飲み終了。


メインイベントのプレゼントですが、しっくりくるものがなかったらしく今回は見ただけで終わってしまいました爆笑父、女性並みにショッピングには時間がかかります爆笑


**おまけ***


もて耐2024に行っているパートナー、忙しくしているようで全然連絡きませんが、YouTube見る限りサポートしてるチームはかなり良い位置につけている感じ🏍️このまま決勝レースも突っ走ってほしいですにっこり