草津温泉② | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

2日目はチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりし、帰りの電車まで少し時間があったので湯畑へ行きました。


天気が良くて気持ち良い!

硫黄の香りが凄かったです。


とても綺麗でした。


実はリラックマ好きでして…あまりの可愛さに写真撮ってしまいましたニコニコ

帰りにマグネットとフェイスタオルもちゃっかり購入ニコニコ


湯畑の付近の観光地を回って、のんびり帰宅しました。もう少しゆっくりしたかったなという気もしますが、気分転換になって良い旅でしたにっこり


夜ごはんは疲れていたので簡単なもので。


そんなに刺激になるものを食べたつもりはないのですが、夜中腹痛とトイレダッシュが何回か続き辛かったです魂が抜ける