久々の昼飲み | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

昨日は実家へ寄ったついでに、近くのおそば屋さんで父とお昼から飲みましたにっこり


もう既に半分なくなってますが、ハイボールと浅漬け。

板わさつまみながらハイボールを飲み進め、


大好きなだし巻き卵ニコニコ

出汁がたっぷりでジューシーな卵焼き、家では再現出来ません。


野菜の天ぷら。

かぼちゃがホクホクで甘くて美味しいです。


まだお昼だったので、ハイボールは2杯で終わり。父はその後日本酒も飲んでました。元気だな爆笑

〆は桜エビのお蕎麦です。

香ばしい桜エビがたまりませんニコニコ


お腹はというと、鈍痛がある割には出てこず、お腹が張って違う意味で苦しいです真顔2日で1.3キロも体重が増えてしまい、焦ってます無気力


今週もなんとか頑張るぞ…!