GW初日 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

GW初日は、姉とお寿司の食べ放題へ行ってきましたにっこり新宿マルイアネックスに入ってる「雛鮨」さんです。


1回で20巻までオーダーでき、職人さんが握ってくれます。

まずは季節の1巻と茶碗蒸し。季節の1巻は鯛だったと思います。口コミでシャリが大きすぎると言ったものをよく見ましたが、あまり気になりませんでした。


第一陣

2人分です。イクラ、ウニ、桜エビ、蟹味噌、ホタテ、炙りえんがわ、鯛、スズキを食べましたよだれ


第二陣は写真を撮り忘れ…第三陣

美味しかったネタのリピート中心。炙りえんがわが美味しかったですよだれ


この辺でお腹がパンパンだったので、最後は好きなネタ数巻オーダーしました。

穴子、炙りえんがわ、イクラで私は終了。最後にお味噌汁もいただきました。


食後1時間ぐらいでお腹が痛くなりトイレに行きましたが、お肉に比べて低脂質だからか、いつもよりは腹痛、トイレ回数が少なかった気がします。嬉しいニコニコ


好きなネタがたくさん食べられて、大満足でしたにっこり