仕事再開、咳で疲れる | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

昨日から仕事再開しました。


月、火はお休みと社内に伝えていたにもかかわらず電話の折り返しメモ多数…これ、先方に休み伝わっているのかしら?と心配になり聞いてみると、「見漏れてました」と真顔


深呼吸深呼吸…。


時折スイッチが入る咳と格闘しながらの仕事は、通常よりも疲れましたネガティブ魂が抜けるたまたま今日は月に1度のノー残業デーだったため、きっちり定時で上がり早目に休息。


在宅勤務なので運動量0にもかかわらず、頭を久しぶりに使ったからかお腹が減りドカ食いしてしまいました無気力

昨日の残りものの参鶏湯と、納豆、豆腐、卵にチーズをトッピングして焼いたもの。寒くて寒くて、身体が温まるものを食べました。


これで十分お腹膨れたのに、口寂しくてピーナッツチョコ、ポテチ、ヨーグルトまで食べてしまいました驚きお腹パンパンです驚き明日の体重が怖い…。


お腹の調子は夜のガスが多めだった以外は順調、良い傾向ですにっこり