3連休最終日も引きこもり | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

とても良いお天気でしたが、3連休最終日も引きこもりましたちょっと不満


洗濯を済ませてルーチンとなっている出前館のカレー泣き笑い

シーフードカレーにしました。ベビーホタテがゴロゴロ入っていて美味しかったです。


その後2時間ぐらいお昼寝をしてしまい一気に夕方泣き笑いいつも通りの休日です。そういえば週報書いてなかったと思い、急いで週報だけ仕上げて買い物へ。


抗生物質の影響ですっかりお腹が動かなくなってしまったので、気持ちバランスよく夜ご飯は食べました。

◆グリーンサラダ

◆味玉

◆ぶりの照り焼きのり弁


いつもなら食後にお腹がグルグルいうのですが、抗生物質を飲み始めてから無風です。むしろ動かなすぎてお腹が重い真顔運動不足も影響しているのか…?


抗生物質を飲み始めて3日目で、体重が700gも増えてしまいました不安これ減らすの大変なのに不安引きこもっていた代償がこんなところに…。


今日からのお仕事、気乗りしないですが強制的に外出するので、ある意味良かったのかもしれません泣き笑い増やした700g、4日かけて減らせたらいいな…。