しゃぶしゃぶ #今週の自分へのご褒美 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

今週もお疲れ様でした!

月曜が祝日だったので1日少なかったはずなのに疲れてます泣き笑いお疲れ自分!


昨日はパートナーが早く帰れると連絡があったので、寒かったし夜ごはんはしゃぶしゃぶにしました。

今週の自分へのご褒美ということで、牛肉と豚肉両方買っちゃいましたキメてるやっぱ牛肉美味しい目がハートお鍋にするとお野菜がクタクタになってお腹にも優しそうだと勝手に思ってます看板持ち写真には映ってませんが、水菜も後入れで食べました。


満腹になりすぎたのか、夜は昨日おとといより女性トイレに駆け込んでしまいました。なぜだ…ご飯自体は悪くなさそうなのに。難しい。


そしてレクタブル。たくさんのアドバイスをいただいた後の初注腸は、いつもよりちゃんと注腸できました!!!結構勢いよく入りますよね(笑)久々にその感覚味わいました。本当にありがとうございます!


次のステラーラ予定日までの約1ヶ月分処方されているので、この期間にレクタブルで少しでも良くなることを期待しますニコニコ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する