休日ルーティン | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

休日になるとダラダラスイッチが入り、出不精に拍車がかかります魂が抜ける


平日、いつも5時に目覚ましをかけていますが、だいたい4時台にお腹が痛くなり起きます。そこから二度寝するか、5時過ぎまでベットでにいて起きるかは、業務状況によりけりです。そこまで業務が逼迫していなければ二度寝しますふとん1


休日はというと、二度寝して7時、8時と目を覚ましますが、本格的に起きるのは9時や10時になります。どっと疲れが出るのか、倦怠感がひどくネガティブ


昨日も10時ごろ起き、パートナーが夜ごはん食べた後の食器を洗い、シャワーを浴びてから洗濯…その間に出前館頼んで、終わった頃にランチ…昼寝…起きたら15時の休日ルーティンで過ごしました真顔18時過ぎまで雨が降っていたので、止んでからスーパーに出掛けて夜ごはん。

◆キャベツと納豆のサラダ

◆厚揚げの肉巻き(豚バラ足りず、二枚は豚バラなし爆笑


キャベツと納豆のサラダはYouTubeで見つけて、美味しそうだなと思い作ってみました。これが結構美味しいよだれ健康にも良さそうだし、しばらくハマりそうです。


厚揚げの肉巻きはパートナーが2つ残したと言っていたので、今日の夜私がまた食べることになりそうです凝視


起きて洗濯して出前館ランチして、お昼寝して起きてスーパー行って夜ごはん食べて再び寝る。休日ルーティンで土曜は終わりました真顔


お腹の調子は、、ガス多めでした。夜中の女性トイレの回数は少なめだったかなにっこり