スンドゥブチゲ #本日のおうちごはん | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

1日仕事に行って再び3連休…仕事モード取り戻すの厳しい〜爆笑


昨日は午後から姉と少しだけお出かけしましたが夕方には帰宅…お腹が重く朝R-1を飲んだっきりだったので突然空腹に襲われ、、やることもないので早めの夜ごはんにしちゃいました。


久々にスンドゥブチゲのスープ

おにぎりも1つ。

チゲスープには、豆腐、キムチ、ワンタン、卵を入れました。温まりましたが、塩分が強いからか夜に喉が渇きすぎて水分摂りまくってしまいました爆笑


お腹の調子は…痛さに波があるのですが、あまり出ない。。お昼ご飯食べるのやめたから出なくなったのかもしれないです。(それは良くなっていないと言うことか真顔


食べすぎたのかお腹が重苦しいですネガティブ