7/27、28…体重増加が止まらない | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

ステロイド減量の影響は特段感じず、お腹は普通の生活をしてます。


が、、、体重がどんどん増えていきます驚き驚き驚きなんでだ?!驚き(食べてるのかな…)


7/27はお昼にうどんと豆腐バー、夜はとても遅くなってしまったので(22:30ごろ)自炊する気力なくまいばすけっとで調達。

サラダナムル?と、納豆巻き、ネギトロ巻きを食べました。6Pチーズ3つ追加したかな。


これで体重増加驚き


昨日は取引先との飲み会(焼肉)で、2次会、3次会、4次会まで久しぶりに付き合ってしまい、帰宅したのは2時ごろでした魂が抜ける焼肉たくさん食べたからか太ってました。これは仕方ないのかな…。


潰瘍性大腸炎になってせっかく痩せたのでキープしたいところなのですが、体重増加が止まりません昇天