6/25…回復!食欲も増進! | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

変わったことといえばリアルダを中止したぐらいですが、劇的に症状が回復しました。リアルダ合わなかったのかな無気力


朝は少し胃が痛かったのでR1のみにしましたが、お昼には胃の痛みも消えてお腹が減りましたよだれ笑。


【お昼ごはん】

◆明太子うどん(冷食の鮭追加)

◆ブロッコリーといんげんの胡麻和え(セブンイレブン)


普通にペロリよだれ食欲戻ってきましたよだれ


体調が回復したので、お部屋の掃除をしたり、布団カバー洗ったり、お散歩に出かけたりして少し活動的に過ごしました。


夜は久しぶりにパートナーが早く帰ってきたので一緒に食べることににっこり


【夜ごはん】

◆サラダ(は彼のみ)

◆ししとうとナスの肉味噌炒め

◆アボカドとトマトのチーズ焼き

◆冷奴


アボカドは良質な脂と食物繊維が取れるので、最近重宝してます。焼くととても美味しいですニコニコ久しぶりにチューハイも飲みましたニコニコ


お酒飲むと食欲増進しますよね。さけるチーズも2本追加爆笑爆笑食べすぎたかな爆笑


そんな今日のあすけんさんは…64点!お!随分良いな!

バランスそんなにいいかな(笑)あすけんの点数はよくわかりません昇天昇天


明日から初5営業日、、頑張るぞ…!