おうちパン教室で“わたしらしい時間”Rev.Museの仲間✨ | オンライン秘書 みほのブログ

オンライン秘書 みほのブログ

オンライン秘書 国米みほです。
自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい!
大人女子を応援します♡
“パソコンアレルギーさんのサポート”をしています。

焼きたてのロールパン爆笑飛び出すハート


食べたことがありますか❓



こちらの見るからに美味しそうなロールパン✨


みんなの癒し✨の存在照れたきちゃんこと


すずまたきこさん✨


おうちパン教室で作りました照れ


焼きたてのパンと、今日のデザートは


手作りのイチゴとキウイのロールケーキ✨


(参加した3人で共同作業笑こぼれたイチゴは

 たきちゃんがそっと直してくれましたニコニコ


パンを焼いたあとは


たきちゃん手作りの美味し〜いランチと


楽しい仲間たちとおしゃべりを楽しみながら


“わたしらしく”自然体で過ごしましたラブラブ



たきちゃんとご一緒している


Rev.Museレヴミューズ


今夜は月一回のZOOMミーティングで


かよさん✨のお話を聞いて


今日、参加できた方達と楽しくワークをして


メンバーの皆さんもまた


“わたしらしさ”がさらに開いていきそうです音譜



ひとりで黙々と作業しているだけでは


手にする事が出来ない“気づき”があります✨


どんな環境に身を置くか✨


やっぱり大切なんだなぁと


しみじみと噛み締めた心地よい時間でした爆笑飛び出すハート



ゆったりと“わたしらしい”時間も大切✨


“わたしらしく”やりたいからこそ


ここは押さえておきたいという部分では


がんばれる時間も大切✨


メリハリをつけて、いきたいと思いますニコニコ





○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加