いい気になってちょうどいい♡ | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

カバー画像は

最幸にうれしがっているわたしです爆笑飛び出すハート


あなたは自分が得意すぎて

意識しないくらい、ササッと出来ること。

何かありますか❓理解できてますか❓


わたしには『何もない・・・』と


どうすればいいのか、


戸惑っていた時期がありました笑い泣き



いまは仲間と触れ合うコトで、


自分の中をひとつずつ確かめながら


日々を楽しんで過ごしています照れ



いまでも初めてのことだらけで、


何を聞いていいかすら分からず、


インターネットで検索しようとするのですが、


なんと『検索するための言葉』すら


わたしの中にはなかったんです。


マニュアルのない世界🌍


自分で決めていい世界🌎


自由だけれど、決めるのは自分。


当たり前のコトだけど、戸惑ってしまう。



でも、そこで歩みを止めてしまっては


何も変わりませんよね照れ


それじゃ、自分にいま出来るコトは何❓


自分で調べられるコトは何❓


優先してやるのは何から❓


やってみるコトが楽しめている音譜


これこそ、最幸の毎日だなと感じています。



あなたが得意なこと、それに気づいたら


いい気になるくらいでちょうどいい音譜






お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡