【晴れ女】って結局のところ・・・ | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

『晴れ女です❣️』と言える状況になる


カラクリについて考えてみました爆笑



わたしはもともと、


晴れ女ではありませんでした照れ


正確にいうと、


晴れ女だと思っていませんでしたニコニコ



朝と夕方に犬の散歩に行くようになってから、


(たまにはサボりたいのにビックリマーク


台風や梅雨時期でも、天気が回復して


散歩に行けている事に気づいたんです笑



屋外での用事や、


昨日のランチ会で行ったような


海を見渡せるテラスがあるお店とかに行く時船


明日は晴れがいいなぁと思う時は


たいてい晴れになります晴れ


『明日は晴れるだろうね音譜』とサクッと


思うだけでOKです爆笑飛び出すハート



始めの頃は、明日は出来たら晴れがいいなぁ花


だんだんと、明日は晴れる❗️そう思おう❗️


そして、


明日❓もちろん晴れでしょ❗️と


自分の思いが変化して来ました。



明日は晴れると心から信じていると


晴れ晴れになる爆笑飛び出すハート



と言うことはびっくりマーク


わたしはだいじょうぶだからと


心から信じると


だいじょうぶでしかない未来がやって来る音譜



まずは心から自分を信じてニコニコ


何もせずに待つ…のではなく


自分に出来ることをしながら待つ照れ


きっとそれが一番いいと思います口笛




お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡