周りの速度に煽られないように

自分の真ん中と向き合って

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう照れ


そう決めていたつもりだったけど

自分に設定出来ていなかったと思い出しました汗

すぐに外部からの影響を受けてしまうけど

それは、単なるクセでしかないニコニコハズ


ひょろひょろして、フラフラしてて

あちこちあちこちと彷徨っちゃうけど

だいぶ色んな回線が繋がってきたから

きっとだいじょうぶ爆笑飛び出すハート


誰ひとりとして

強くて強くてへこたれない人なんていないあせる

きっとキラキラ✨に見えるあの人だって

寝付けない夜もあるはずキョロキョロ


なんでも、そつなくこなして見えるあの人も

分からないことを冷汗をかきながら

夜遅くまでひとりで調べる日もあるはずニコニコ


肩こり、首こり、背中痛。頭痛に胃腸炎。

パニック、過呼吸の手前だったりと

みんなみんな紙一重滝汗


ひどくなる前に、ちゃんと休めるように

スケジュールをチェックしようニコニコ

【休みも仕事のうち】

自分にしっかり言い聞かせて

来年の手帳には【休日】を書き込めるように照れ

短期集中出来るようにメリハリつけて

いきたいと思いますニコニコ


フラフラしてもいい、だらだらしてもいい。

自分をしっかり見てあげて

したいコトを思いっきりさせてあげよう照れ


わたしは
遊ぶように仕事する音譜人です花





暑い日が続きますねあせる

ご自愛ご自愛、忘れていませんかはてなマーク

ご自身をゆる〜く、労ってあげてくださいねニコニコラブラブ




お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡