あけましておめでとうございます | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。







あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ご無沙汰しています。やっと復活出来ました(>_<)ゞご心配おかけしました。
まめたも、犬をこえて、私たちの息子として、支えてくれて、協力してくれたり大切にしてくれて、頑張ることが出来ました(o^^o)
ポツリポツリと投稿しますので、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

今日は、まめた2歳のバースデーランチしてきました(≧∇≦*)大好物をたっぷり食べて大満足(o^^o)

また大好きな柏の葉。ランチあとは、柏の葉公園のすごく広いところで、たっぷり遊んで大満足で帰って来ました。今ぐっすり寝ています(*^▽^*)どんな初夢見てるんですかね?
今日は、アグリの交流会でいっぱい遊んだトムくんも、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
また、いっぱい遊べるのが楽しみです(^_^)/~

また、皆さんよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿