気づけば、夏休み終わりの時期ですね | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。










アプリになって、ブログ投稿するのが、難しいなあとか、あれこれやっていたら、もうすぐ9月。写真は、時折撮っていたのですが、あははは&f(^_^)(>_<)(*_*)

暑い日々が続いた夏休み、室内ドッグランのあるドッグカフェに行ってきました。

プールもあったけど、パパが、まめたは大のお風呂嫌いだから、ダメ!ということで、

冷房きいているなかで、ワンプロしたり、ボールで遊んだりしました。

途中、プールのそばで、プールで遊んで日光浴して乾かしているわんちゃんとも遊んでいたんですが、
まめたは水を浴びてないから、あちそうで、これでいいのかあーと母ちゃん歯がゆいやら、心配やら、ヤレヤレでした(´Д`)┐('~`;)┌



Android携帯からの投稿