交流会行ってきました(*^_^*) | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mametamanmaさんのブログ-DCIM2163.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2153.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2151.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2150.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2158.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2161.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2164.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2172.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2175.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2177.jpg

皆様、ご無沙汰しています>^_^<

13日、まめたとアグリ犬猫里親会の交流会に行ってきました\(^o^)/

ものすごく天気がよくて暑かった暑かった(^o^;)

まめたも、さすがにアイスパックを首につけたりもしましたが、バテバテ(*с*)
ゲーム大会は、いろんな刺激にバテバテで、残念でした(*с*)

ゲームが終わり、会の方に相談したら、ペット用の冷却スプレーなるものをお借りして、まめた回復することができましたp(^^)q


冷却スプレーってあるんですね(*´∇`)


まめた待望の、仲良しのトムくんやりっかちゃんに会うことができて大喜び(*^_^*)
激しくてブレブレになるほど遊んだりできました\(^o^)/

アズちゃん、ふうかちゃんたちも遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/


表彰式、賞を頂いちゃいました(*^_^*)

息きれちゃったで賞を(。≧∇≦。)

まめた大喜びでした(*/ω\*)



また、しばらくお休みしますm(__)m
家庭のことでいろいろと
乗り越えなくてはならない状況にあります。
まめたとともに力をあわせてがんばりますp(^^)q

皆様に、ご心配おかけしてしまうこと、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
ではまた(^O^)/