ここ半年、醤油差しが漏れるようになり。

もう、昔の醤油にしよう!

と思って買おうと思ったら売っておらず。

半年くらい?

探してたキッコーマンの瓶の醤油。

 

近所のスーパーにあったあああ。

灯台下暗し。

 

これだよこれ、昭和の薫り
安定したフォルムッッ
一人で大興奮ラブ

 

 

 

イイネ&コメント励みになってます♡

うあさんです。

 



 

 

 


 

 

最近 見ての通り分類がきになってます。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、今に集中して片付けようと決め、

 

今求めること

今必要

今という時間

 

それらに集中してみて。

より細かい部分を見るようになって。

雑さを更に実感しているからです!!!ガーン

 


 

 

すっごいわかりやすいところだと。

中学の今、←集中して区切ると

そのリコーダーやカスタネット、

絶対いらないのに。

そのまま〜

 

 

 

お店でホットケーキ サイコー立ち上がる
 
 

 

それから更に、忙しくなって気がついた。

雑さもだけど、

要点を絞りきれてなかった。

 

 

 

時間は平等なのに、

なんでなんでもこなす人は、

それができるから、

何でもできちゃうんだねー

 

潔いおねがい

 

 

 


受験の子たちをみても。

 

自分との比較が上手。

そして必要なことをするから伸びる。

潔い。

そしてスピードに乗って伸びる!


 

逆をいうと

他人と比べてるうちは、伸びない。

自分がみえていないから。

 

 


進研ゼミ 中学講座

受験も今週

ここにきて進研ゼミの理科社会も使ってラストスパート



片付けにハマる私。

でも、がむしゃらに捨てても、

片付かないのはこれだね。

 


自分に必要なものをちゃんと選ぼう。

どこがまずいのか、ちゃんとみないと。

 

見てますか、自分を!


 問いかけます、自分に立ち上がる