連休明けは、連日娘の病院dayでした病院

B型肝炎の予防接種2回目や歯科定期検診。
私も、区から助成の紙を送ってもらったので風疹の予防接種しなきゃなー。
風疹単独はどこも在庫ないみたいだからMRかな?


昨日は歯医者さんの後、娘が寝たのでクッキー作り。
家にあったのだけで作ったけど、サクサクになりました[みんな:01]
photo:01

型抜きしてたら娘が起きたので、パパにあげる分だけ型抜きしてもらいました[みんな:02]
2月にやった時は、初めてってのもあって、大人しくママの思うがままに動いてくれたんですが今回は違った…
1人でやらせろ~みたいな感じでした[みんな:03]
これからもっと自分でやりたがると思うので大変だし疲れそうだけど、娘と一緒にお料理やお菓子作りできるのって嬉しいなぁ[みんな:04]

クッキー持って公園へ。
RちゃんとYくんと遊びました♫
ボールを取り合い?したりすべり台したり。
ママと2人で遊んでる時より行動範囲が広がるし、よく逃走するので追いかけるの大変[みんな:05][みんな:06]
でも楽しそうなので良かったです[みんな:07]

今日はリトミック。
久しぶりなのもあって、最初と最後以外グズグズ~。
お昼食べてお昼寝したので、起きたら公園かなー[みんな:08]
今日は暖かいというより暑いので、帽子忘れないようにしなくちゃ[みんな:09]


iPhoneからの投稿