しゅー(すべり台)とかで遊んだ後は、駆け回りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
走るのも速くなってきたなー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
待て~って追いかけたら、笑って逃げてた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
上の方で小学生の子達が遊んでて、混ざりたかったみたいで一生懸命階段をのぼってた‼
自分より年上の子達が遊んでると混ざりたがる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
お天気が良いので、最近は毎日公園へ行ってますが、体力ついてきたなーって思います。
でも今日は1時間しないうちに帰宅。
今朝3時台に起きたので、さすがに眠たくなったようです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ママも眠いよ…
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
走るのも速くなってきたなー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
待て~って追いかけたら、笑って逃げてた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
上の方で小学生の子達が遊んでて、混ざりたかったみたいで一生懸命階段をのぼってた‼
自分より年上の子達が遊んでると混ざりたがる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
お天気が良いので、最近は毎日公園へ行ってますが、体力ついてきたなーって思います。
でも今日は1時間しないうちに帰宅。
今朝3時台に起きたので、さすがに眠たくなったようです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ママも眠いよ…
iPhoneからの投稿


