お宿は、貸切風呂がある事とお料理が美味しそうって言うので決めましたひらめき電球

直前なので、選択肢はあまりなかったけど(笑)

photo:01

飛騨牛♡
しゃぶしゃぶや朴葉みそ焼きなど、どれも美味しかったです♫
椎茸は自ら採ります。
photo:02

椎茸大好きなパパは喜んでました[みんな:01]

娘にも食べられそうな物を少しずつあげたけど、ご飯やサラダみたいなのばかり食べてました[みんな:02]

そして、貸切露天風呂♡
photo:03

photo:04

娘は初の温泉!
10分で出たがってました…[みんな:03]

初の旅行にテンション高くなった娘は、お布団の上でパパとコロコロしたり、お部屋の中で色々楽しんでました[みんな:04]
photo:05


はしゃぎ過ぎて疲れたから、夜中も1回起きただけで朝までぐっすり寝てくれたので、ママは1人で大浴場&露天風呂に行けたよー温泉
夜遅かったから、途中まで貸切でゆっくりできました[みんな:05]

また温泉行きたいねー[みんな:06]


iPhoneからの投稿