photo:01

ルルロロの、ピッ敬礼がかわいいね~って見てたら、いつの間にか娘がやり始めました[みんな:01]
photo:02

まだちゃんと出来てないけど[みんな:02]

先週は一週間、病院以外ほとんど外に出れず…
夜以外は元気だけど、風邪ぶり返しても嫌だし。。って事でリトミックや児童館もお休みしてずーっとお家にいました。
せっかく良いお天気だったので残念~
娘も外に出たがって、それをなだめるのが大変でした。。
抱っこしてベランダに出たり、日曜日はベビーカーでお散歩したりで、どうにか我慢してもらった[みんな:03]


iPhoneからの投稿