ピッ敬礼☆ルルロロの、ピッ敬礼がかわいいね~って見てたら、いつの間にか娘がやり始めましたまだちゃんと出来てないけど先週は一週間、病院以外ほとんど外に出れず…夜以外は元気だけど、風邪ぶり返しても嫌だし。。って事でリトミックや児童館もお休みしてずーっとお家にいました。せっかく良いお天気だったので残念~娘も外に出たがって、それをなだめるのが大変でした。。抱っこしてベランダに出たり、日曜日はベビーカーでお散歩したりで、どうにか我慢してもらったiPhoneからの投稿