今週は梅雨~な感じのお天気ですね雨

今日は午後から妹が娘と遊んでくれてたので、その間にクッキー作り♫
photo:01

型抜きしただけ~
アイシングとか、デコった方が良かったかな?
ちょうちょ!と喜んでいた娘でした[みんな:01]
クッチー!って言ってた[みんな:03]
このクッキー型買って良かったぁ[みんな:02]

今日は絵本読んでたら、こんにちはって言ったり(今まではペコってお辞儀のみ)、妹のこと○(ちゃんと聞こえない)ちゃん!って呼び始めてびっくりでした!


iPhoneからの投稿