今週は梅雨~な感じのお天気ですね
今日は午後から妹が娘と遊んでくれてたので、その間にクッキー作り♫
型抜きしただけ~
アイシングとか、デコった方が良かったかな?
ちょうちょ!と喜んでいた娘でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
クッチー!って言ってた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
このクッキー型買って良かったぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
今日は絵本読んでたら、こんにちはって言ったり(今まではペコってお辞儀のみ)、妹のこと○(ちゃんと聞こえない)ちゃん!って呼び始めてびっくりでした!
iPhoneからの投稿

今日は午後から妹が娘と遊んでくれてたので、その間にクッキー作り♫
型抜きしただけ~
アイシングとか、デコった方が良かったかな?
ちょうちょ!と喜んでいた娘でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
クッチー!って言ってた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
このクッキー型買って良かったぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
今日は絵本読んでたら、こんにちはって言ったり(今まではペコってお辞儀のみ)、妹のこと○(ちゃんと聞こえない)ちゃん!って呼び始めてびっくりでした!
iPhoneからの投稿
