水曜日、ヘアアクセ作りに参加してきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
2つ作れるので、娘とお友達のRちゃんと色違いのを作ろう!と
写真撮ったはずが、なぜかない…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ホワイト×グリーンと、ピンク×パープルのを作りました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
出来上がり後にRちゃんにどっちあげる?って聞いたら、こっちーってグリーンのを指差してたんだけど、届けに行ったら悩んだ末ピンクの方を渡してました。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
不器用なんだけど、ヘアクリップ作るの楽しい~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
2つ作れるので、娘とお友達のRちゃんと色違いのを作ろう!と

写真撮ったはずが、なぜかない…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ホワイト×グリーンと、ピンク×パープルのを作りました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
出来上がり後にRちゃんにどっちあげる?って聞いたら、こっちーってグリーンのを指差してたんだけど、届けに行ったら悩んだ末ピンクの方を渡してました。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
不器用なんだけど、ヘアクリップ作るの楽しい~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
