水曜日、ヘアアクセ作りに参加してきました[みんな:01]
2つ作れるので、娘とお友達のRちゃんと色違いのを作ろう!とひらめき電球
photo:01

写真撮ったはずが、なぜかない…[みんな:02]
ホワイト×グリーンと、ピンク×パープルのを作りました[みんな:03]
出来上がり後にRちゃんにどっちあげる?って聞いたら、こっちーってグリーンのを指差してたんだけど、届けに行ったら悩んだ末ピンクの方を渡してました。[みんな:04]

不器用なんだけど、ヘアクリップ作るの楽しい~[みんな:05]


iPhoneからの投稿