早いー‼
なんか、時間が過ぎるのが早過ぎます[みんな:01]

最近は…
*よく喋る
絵本読んでーって言うのを、よん~って言う。
口癖はよいしょ、かわいー、おいししょー、あっちー、こっちー、あれー?、うまい!
うまいはパパの真似だなぁ…[みんな:02]
後、痛くないのにいたい!!って言う。
パパ曰く、ママの真似らしい。。

*会話?コミュニケーションが上手に。
主にママの真似ですが。
Hello!って言ったら、はろーって返してくれたり、
○○する?って聞いたら、うん!とか嫌ーとか。
一丁前にう~ん…とか悩むふりもします。

*イタズラ
くすぐるのを覚えてしまった…
ママ達を起こすのに、足の裏をこちょこちょしてきます[みんな:03]
ちょん♫って言いながら突っついてくるのも可愛い[みんな:04]

*着替えを自分でやりたがる
頑張ってるんだけど、なかなか出来なくて怒って泣いてる[みんな:05]

*寝相が悪すぎる…


イヤイヤ期で、イライラする事も多いけど…
やっぱり我が子は可愛いですね[みんな:06][みんな:07]
photo:01

大きくなぁーれ[みんな:08]


iPhoneからの投稿