早いー‼
なんか、時間が過ぎるのが早過ぎます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ve/velhako/4391174.gif)
最近は…
*よく喋る
絵本読んでーって言うのを、よん~って言う。
口癖はよいしょ、かわいー、おいししょー、あっちー、こっちー、あれー?、うまい!
うまいはパパの真似だなぁ…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
後、痛くないのにいたい!!って言う。
パパ曰く、ママの真似らしい。。
*会話?コミュニケーションが上手に。
主にママの真似ですが。
Hello!って言ったら、はろーって返してくれたり、
○○する?って聞いたら、うん!とか嫌ーとか。
一丁前にう~ん…とか悩むふりもします。
*イタズラ
くすぐるのを覚えてしまった…
ママ達を起こすのに、足の裏をこちょこちょしてきます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
ちょん♫って言いながら突っついてくるのも可愛い![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
*着替えを自分でやりたがる
頑張ってるんだけど、なかなか出来なくて怒って泣いてる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
*寝相が悪すぎる…
イヤイヤ期で、イライラする事も多いけど…
やっぱり我が子は可愛いですね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4340725.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kn/knonnao27/4348644.gif)
大きくなぁーれ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
なんか、時間が過ぎるのが早過ぎます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ve/velhako/4391174.gif)
最近は…
*よく喋る
絵本読んでーって言うのを、よん~って言う。
口癖はよいしょ、かわいー、おいししょー、あっちー、こっちー、あれー?、うまい!
うまいはパパの真似だなぁ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
後、痛くないのにいたい!!って言う。
パパ曰く、ママの真似らしい。。
*会話?コミュニケーションが上手に。
主にママの真似ですが。
Hello!って言ったら、はろーって返してくれたり、
○○する?って聞いたら、うん!とか嫌ーとか。
一丁前にう~ん…とか悩むふりもします。
*イタズラ
くすぐるのを覚えてしまった…
ママ達を起こすのに、足の裏をこちょこちょしてきます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
ちょん♫って言いながら突っついてくるのも可愛い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
*着替えを自分でやりたがる
頑張ってるんだけど、なかなか出来なくて怒って泣いてる
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
*寝相が悪すぎる…
イヤイヤ期で、イライラする事も多いけど…
やっぱり我が子は可愛いですね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4340725.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kn/knonnao27/4348644.gif)
大きくなぁーれ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
