梅雨とは思えない程、良いお天気が続いてますね晴れ
公園でたくさん遊べるなーって思ってたんですが…
残念ながら、娘ちゃん風邪ひいちゃった[みんな:01][みんな:02]
昨日までは鼻水と夜に咳が出るくらいだったんだけど、夜中に39℃近い熱出ちゃった~
朝起きたら37℃台になってたから良かったけど。。

元気は有り余るほどあるから、家の中でわーわー遊んでます[みんな:03]
大人しくしてた方が早く治ると思うんだけど…無理だよねー[みんな:04]
photo:01

ちゃれんじ6月号とか、もらったまま開けてなかったおもちゃで遊んでるけど、お外出たい~ってな感じで玄関から靴持ってきちゃうくつ
絵本読んでて、すべり台出てきたら『しゅー!しゅー!』って、私も滑りたいよアピールすごい[みんな:05]

咳き込んで、ちょこちょこ起きちゃう上に、今朝は4時起き時計
眠い…


iPhoneからの投稿