梅雨とは思えない程、良いお天気が続いてますね
公園でたくさん遊べるなーって思ってたんですが…
残念ながら、娘ちゃん風邪ひいちゃった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日までは鼻水と夜に咳が出るくらいだったんだけど、夜中に39℃近い熱出ちゃった~
朝起きたら37℃台になってたから良かったけど。。
元気は有り余るほどあるから、家の中でわーわー遊んでます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
大人しくしてた方が早く治ると思うんだけど…無理だよねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ちゃれんじ6月号とか、もらったまま開けてなかったおもちゃで遊んでるけど、お外出たい~ってな感じで玄関から靴持ってきちゃう
絵本読んでて、すべり台出てきたら『しゅー!しゅー!』って、私も滑りたいよアピールすごい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
咳き込んで、ちょこちょこ起きちゃう上に、今朝は4時起き
眠い…
iPhoneからの投稿

公園でたくさん遊べるなーって思ってたんですが…
残念ながら、娘ちゃん風邪ひいちゃった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日までは鼻水と夜に咳が出るくらいだったんだけど、夜中に39℃近い熱出ちゃった~
朝起きたら37℃台になってたから良かったけど。。
元気は有り余るほどあるから、家の中でわーわー遊んでます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
大人しくしてた方が早く治ると思うんだけど…無理だよねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ちゃれんじ6月号とか、もらったまま開けてなかったおもちゃで遊んでるけど、お外出たい~ってな感じで玄関から靴持ってきちゃう

絵本読んでて、すべり台出てきたら『しゅー!しゅー!』って、私も滑りたいよアピールすごい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
咳き込んで、ちょこちょこ起きちゃう上に、今朝は4時起き

眠い…
iPhoneからの投稿
