先日、お友達親子とギャラクシティへ[みんな:01]
娘はRちゃんが好きすぎて、お家の前を通る度、Rちゃんの三輪車があるかチェックします。
ストーカーです。[みんな:02]
photo:01

今回はちびっこガーデン以外の、未就学の子達でも遊べるスペースで遊びました。
スペースあすれちっくやデジタルきゃんばす、ホワイトあとりえ、わくわくデスク、わーくしょっぷスタジオなど…[みんな:03]
あすれちっくは好きそう!と思って行ったけど、こわい~こわい~と言ってずっと抱っこ。
抱っこしながらだと楽しいみたいでニコニコでした[みんな:04]
たくさん動いたからか、Rちゃんがいたからか、ランチもたくさん食べてびっくり‼

そして…ママ達胸キュン♡
photo:02

娘が、て!て!って言いながらRちゃんと手をつなぎたがり[みんな:05]
たまに拒否されるんだけど(笑)つないで歩いたり小走りしてました[みんな:06]

楽しかったねー[みんな:07]
ありがとうっ♡


iPhoneからの投稿