昨日でABCクッキングスタジオを卒業しました[みんな:01]

パパと相談して、ちょこちょこ娘を預けるのもかわいそうだしって事で、昨日はパンを2コマ連続受講。
移動時間も含めて、娘は6時間託児をお願いしました。
母など親族に長時間お願いした事はあるけど、託児所に6時間は初‼
どーなることやら…と心配だったけど、まぁ仕方ないひらめき電球って事で。[みんな:02]
photo:01

パパが食べたがったウィンナーの入ったパンと、作ってみたかったコーヒー生地のうずまき食パン食パン
最近はホームベーカリーにお世話になってるので、手ゴネは2年ぶり…
やっぱり楽しいー[みんな:03]
ストレス発散ー[みんな:04]
最初は戸惑ったけど、食パンもちゃんと釜のびしてくれたし、美味しそうに焼けて良かったです。
はぁー楽しかった[みんな:05]

ダッシュで迎えに行って、呼び鈴を押すと中から『ママー♡』って嬉しそうな声が。
今日は1日娘と先生2人だけだったそう。
最初こそ泣いたけど、後はおもちゃで遊んだり、お話したり先生に甘えたり~としてたみたい[みんな:06]
お片付けもして、何だか誇らしげな娘でした[みんな:07]


お菓子作りは好きだったけど、お料理は母や妹[みんな:08]にお任せ‼だった私…
さすがにヤバイ。
でも気軽に始めたい…とスタートしたABCでしたが、お料理やパン作りの楽しさを教えてもらって、お友達も出来たりして本当に楽しかったな♫
まだまだな私だけど、娘と一緒にお料理するのが目標です[みんな:09]


iPhoneからの投稿