昨日でABCクッキングスタジオを卒業しました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
パパと相談して、ちょこちょこ娘を預けるのもかわいそうだしって事で、昨日はパンを2コマ連続受講。
移動時間も含めて、娘は6時間託児をお願いしました。
母など親族に長時間お願いした事はあるけど、託児所に6時間は初‼
どーなることやら…と心配だったけど、まぁ仕方ない
って事で。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパが食べたがったウィンナーの入ったパンと、作ってみたかったコーヒー生地のうずまき食パン
最近はホームベーカリーにお世話になってるので、手ゴネは2年ぶり…
やっぱり楽しいー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ストレス発散ー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
最初は戸惑ったけど、食パンもちゃんと釜のびしてくれたし、美味しそうに焼けて良かったです。
はぁー楽しかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ダッシュで迎えに行って、呼び鈴を押すと中から『ママー♡』って嬉しそうな声が。
今日は1日娘と先生2人だけだったそう。
最初こそ泣いたけど、後はおもちゃで遊んだり、お話したり先生に甘えたり~としてたみたい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お片付けもして、何だか誇らしげな娘でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
お菓子作りは好きだったけど、お料理は母や妹
にお任せ‼だった私…
さすがにヤバイ。
でも気軽に始めたい…とスタートしたABCでしたが、お料理やパン作りの楽しさを教えてもらって、お友達も出来たりして本当に楽しかったな♫
まだまだな私だけど、娘と一緒にお料理するのが目標です![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
パパと相談して、ちょこちょこ娘を預けるのもかわいそうだしって事で、昨日はパンを2コマ連続受講。
移動時間も含めて、娘は6時間託児をお願いしました。
母など親族に長時間お願いした事はあるけど、託児所に6時間は初‼
どーなることやら…と心配だったけど、まぁ仕方ない
って事で。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
パパが食べたがったウィンナーの入ったパンと、作ってみたかったコーヒー生地のうずまき食パン

最近はホームベーカリーにお世話になってるので、手ゴネは2年ぶり…
やっぱり楽しいー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ストレス発散ー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
最初は戸惑ったけど、食パンもちゃんと釜のびしてくれたし、美味しそうに焼けて良かったです。
はぁー楽しかった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ダッシュで迎えに行って、呼び鈴を押すと中から『ママー♡』って嬉しそうな声が。
今日は1日娘と先生2人だけだったそう。
最初こそ泣いたけど、後はおもちゃで遊んだり、お話したり先生に甘えたり~としてたみたい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お片付けもして、何だか誇らしげな娘でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
お菓子作りは好きだったけど、お料理は母や妹
にお任せ‼だった私…さすがにヤバイ。
でも気軽に始めたい…とスタートしたABCでしたが、お料理やパン作りの楽しさを教えてもらって、お友達も出来たりして本当に楽しかったな♫
まだまだな私だけど、娘と一緒にお料理するのが目標です
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
