今日も早起きだったので、秩父へ
長瀞の阿左美冷蔵さんの天然カキ氷を食べてきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
せっかく早く出れたのに、事故渋滞があり、到着したのがオープン後の10時20分頃。。
すでに赤ちゃんからお年寄りまで、長蛇の列!
店内で食べるには2時間以上待ちまーす!と警備員のおじちゃん。
なので持ち帰りに。
それでも1時間半待ちました~
ちょこちょこ木とか日よけがあったけど、やっぱり暑い~
石ころで遊んだり、お茶を飲んだりと娘も元気に待ってました。
水道を見つけるまでは…
水道見て、水遊びがしたくなった娘。
あと15分くらいなんだけど…
少しだけ手を洗わせたりして戻るも、水道の所に行く!と泣き出し…
まぁそうだよね(>_<)
1時間も我慢してくれてたんだもん。
長い時間付き合わせてごめんね。。
しかし氷を見て一気に機嫌が直った娘![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
ふわっふわ~♡
氷の中に餡子も入ってます。
持ち帰りは自分で好きなシロップかけます。
私はみつ、もも、いちご、ぶどう、抹茶。
氷好きな娘はぱっくぱく‼
冷たいんだけど、頭がキーンってする事がなく、最後まで美味しく頂けました♡
帰りに川で少し遊ぼうか?って言ってたんだけど、こちらも人でいっぱいだったので諦めて帰宅~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamaboko2764/4403715.gif)
iPhoneからの投稿

長瀞の阿左美冷蔵さんの天然カキ氷を食べてきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
せっかく早く出れたのに、事故渋滞があり、到着したのがオープン後の10時20分頃。。
すでに赤ちゃんからお年寄りまで、長蛇の列!
店内で食べるには2時間以上待ちまーす!と警備員のおじちゃん。
なので持ち帰りに。
それでも1時間半待ちました~
ちょこちょこ木とか日よけがあったけど、やっぱり暑い~
石ころで遊んだり、お茶を飲んだりと娘も元気に待ってました。
水道を見つけるまでは…
水道見て、水遊びがしたくなった娘。
あと15分くらいなんだけど…
少しだけ手を洗わせたりして戻るも、水道の所に行く!と泣き出し…
まぁそうだよね(>_<)
1時間も我慢してくれてたんだもん。
長い時間付き合わせてごめんね。。
しかし氷を見て一気に機嫌が直った娘
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
ふわっふわ~♡
氷の中に餡子も入ってます。
持ち帰りは自分で好きなシロップかけます。
私はみつ、もも、いちご、ぶどう、抹茶。
氷好きな娘はぱっくぱく‼
冷たいんだけど、頭がキーンってする事がなく、最後まで美味しく頂けました♡
帰りに川で少し遊ぼうか?って言ってたんだけど、こちらも人でいっぱいだったので諦めて帰宅~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamaboko2764/4403715.gif)
iPhoneからの投稿


