お話大好きな娘[みんな:01]

機嫌が良い時は、自作の歌?を口ずさんでます[みんな:02]
可愛いし面白いし、何とか記録に残したいけど、ビデオカメラやiPhoneを撮り出すと止めちゃう…

帰省する数日前から二語文も出て来ました。
初めての二語文はパパいなーいでした。
ワンワンいたーとか、○○(名前)ねんねーとか色々言ってます。

あと、『た』が多い(笑)
落ちちゃったったった~とか。

繰り返すのも好きみたい。
いたいたー!あったあったー!って。
一昨日、母からお中元?で届いたアイスクリームソフトクリーム
photo:01

娘:アイシュ、あったー!
私:いっぱいあるねぇ(^_^)
娘:いっぱいいっぱいいっぱーい♡

喜んでました[みんな:03]


iPhoneからの投稿