お話大好きな娘![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
機嫌が良い時は、自作の歌?を口ずさんでます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
可愛いし面白いし、何とか記録に残したいけど、ビデオカメラやiPhoneを撮り出すと止めちゃう…
帰省する数日前から二語文も出て来ました。
初めての二語文はパパいなーいでした。
ワンワンいたーとか、○○(名前)ねんねーとか色々言ってます。
あと、『た』が多い(笑)
落ちちゃったったった~とか。
繰り返すのも好きみたい。
いたいたー!あったあったー!って。
一昨日、母からお中元?で届いたアイスクリーム
娘:アイシュ、あったー!
私:いっぱいあるねぇ(^_^)
娘:いっぱいいっぱいいっぱーい♡
喜んでました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
機嫌が良い時は、自作の歌?を口ずさんでます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
可愛いし面白いし、何とか記録に残したいけど、ビデオカメラやiPhoneを撮り出すと止めちゃう…
帰省する数日前から二語文も出て来ました。
初めての二語文はパパいなーいでした。
ワンワンいたーとか、○○(名前)ねんねーとか色々言ってます。
あと、『た』が多い(笑)
落ちちゃったったった~とか。
繰り返すのも好きみたい。
いたいたー!あったあったー!って。
一昨日、母からお中元?で届いたアイスクリーム

娘:アイシュ、あったー!
私:いっぱいあるねぇ(^_^)
娘:いっぱいいっぱいいっぱーい♡
喜んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
