夜寝る時と夜中の授乳のみになりました‼
実家に帰省2日目から、お散歩したり、犬と遊んだり、おもちゃで遊んだり~と母に助けてもらいながら、極力おっぱいを忘れさせるよう過ごした結果、やっとやーっと日中のおっぱいを卒業しました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
一気に断乳してしまった方が良いのかな?とも思いましたが、夜中のあまりの泣きっぷり、暴れっぷりに母もダウンしてしまいそうだったので(笑)私達は少しずつ卒乳してこうと決めました。
(とはいえ、夜の授乳もずっと続きそうなら断乳も考えます。)
なーんてブログを書いてて、もう失敗。
日曜日、お昼寝の時間に娘がおっぱいを求め泣き出しました。
抱っこしたりおんぶしたり…色々やってもなぜかどんどんヒートアップ。
でもここであげたら、頑張った数日が無駄になるし…と必死に抱っこで落ち着かせようとしてたんですが…
パパがかわいそうだからあげて!って。
そして言い争い。
はい、負けました。
悔しくて泣きながら授乳しちゃった。
娘の前でケンカは良くないよね。
反省![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そして、泣けばもらえると思ってしまったか?
今日も午後大泣き。
ららぽに遊びに行ってて、ずっとご機嫌だったのに帰りの電車から。。
少し乗っては降りて、を繰り返し、最終的には一駅分だけだけど歩いて帰ってきた。
疲れた~
あとあと、最近困ってる口癖![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何でもかんでも『いーたーいー』って![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
痛いって言ったら、すぐママが抱っこしてくれる!と思ったみたいで、すぐ言うのー!
何よりも困ってるのは泣きながら、
ママーいたいーって言われると…
虐待…疑惑![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今日も何度も振り返られちゃったよ。
リフレッシュしたーと思ったけど、また疲れた(笑)
iPhoneからの投稿
実家に帰省2日目から、お散歩したり、犬と遊んだり、おもちゃで遊んだり~と母に助けてもらいながら、極力おっぱいを忘れさせるよう過ごした結果、やっとやーっと日中のおっぱいを卒業しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
一気に断乳してしまった方が良いのかな?とも思いましたが、夜中のあまりの泣きっぷり、暴れっぷりに母もダウンしてしまいそうだったので(笑)私達は少しずつ卒乳してこうと決めました。
(とはいえ、夜の授乳もずっと続きそうなら断乳も考えます。)
なーんてブログを書いてて、もう失敗。
日曜日、お昼寝の時間に娘がおっぱいを求め泣き出しました。
抱っこしたりおんぶしたり…色々やってもなぜかどんどんヒートアップ。
でもここであげたら、頑張った数日が無駄になるし…と必死に抱っこで落ち着かせようとしてたんですが…
パパがかわいそうだからあげて!って。
そして言い争い。
はい、負けました。
悔しくて泣きながら授乳しちゃった。
娘の前でケンカは良くないよね。
反省
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そして、泣けばもらえると思ってしまったか?
今日も午後大泣き。
ららぽに遊びに行ってて、ずっとご機嫌だったのに帰りの電車から。。
少し乗っては降りて、を繰り返し、最終的には一駅分だけだけど歩いて帰ってきた。
疲れた~
あとあと、最近困ってる口癖
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何でもかんでも『いーたーいー』って
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
痛いって言ったら、すぐママが抱っこしてくれる!と思ったみたいで、すぐ言うのー!
何よりも困ってるのは泣きながら、
ママーいたいーって言われると…
虐待…疑惑
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今日も何度も振り返られちゃったよ。
リフレッシュしたーと思ったけど、また疲れた(笑)
iPhoneからの投稿