絆創膏。虫刺されを寝ながら掻いちゃった娘かさぶたを剥がそうと、またまた掻こうとしてたので、絆創膏を貼ってみました。娘の大好きなチッチー(ミッキー)嬉しかったみたいで、こっち!こっち!ともう片方にも貼るよう言われましたケガした時だけだよーと言うと頷いてましたが。これは海外土産でもらったんですが、小さい子は可愛い絆創膏好きですよね♡私も小さい時、友達みんなで交換したりして集めてた記憶があります