8月ももう4日になっちゃいました

早い~
先週はパパが出張でほとんど家にいなかったり、免許更新に行ったり、お友達親子とレイクタウン遊びに行ったりーと、あっという間に過ぎちゃいました

免許更新の後は良い子で待っててくれた娘と2人でランチ♡
ランチ後は保健センターでの個別相談会。
後追い?が激しかったり…最近悩んでた事を相談。
娘は私が思ってるより、ちゃんと育ってますよって言ってもらえて、ちょっと泣きそうになりました。

私が考え過ぎだったみたい…
昔から自分に関係する事だけネガティブに考えがちなんだよなぁ

レイクタウンにも遊びに行けて、楽しかったぁ

娘は大好きなRちゃんと遊べて嬉しそうでした!

今月は娘のお誕生日♡
そして私もとうとう30代へ仲間入り!
楽しい1ヶ月になりますように


