暑いのに(笑) | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

暑いのに、本日も外でマクドナルドのかほりを

堪能しようと(笑)爆笑

もちろん、短時間で撤収ニコニコ




と、こんな感じですが、、、

元太、先週末からの低気圧の影響で、

昨日まで嘔吐が止まらずガーン

昨日、脳神経の先生に水分と吐き気止めの

点滴をしてもらいました。

吐き気止めのおかげで、ふっかーつ爆笑

が、、、、が、、、、今朝、、

右の目頭付近のまぶたが、人間が めばちこ

ができた時のように腫れぼったーいショボーン

たまたま眼科検診日。

診てもらうと、アレルギー反応で、

今から結膜炎に進行かも、、、と。


オーマイガッびっくり

まぁ、治る、治る爆笑

大丈夫、大丈夫ニコニコ




それと、、、

今、緊急事態宣言下ですやん、、、

動物病院の待合室には、お一人で、と、

書いてあるの見えへん?!ムキー

明らかにワクチンが終わっているであろう、

年配のご夫婦2組、、いやいや、2人で

診察室に入らんでいいやん、、、えー

お一人で!!って書いてるやんプンプン

車の運転でお父さんが来てるなら、車内で

お待ちください、、ほんと。

眼科は狭いねん。すぐに密になるねん!!

ここで感染者出てしもたら、どんだけの

動物さんやご家族に迷惑かかると思ってんねん!

自分らだけよければ、っていうの、

止めてほしい。


あと、このうちのひと組。

私が駐車場で、車から元太をおろしていたら、

後から入ってきた車の夫婦、、、

私が、元太をおろすのを見て、

ワレサキに診察券を出しに行く、、

別にいいけど、それ恥ずかしくない?

早く診察券出してきてと、合図するおばちゃん。

厚かましいな、ほんま。



暑いから怒る気もせんわえー

怒ってるけどな(笑)