あちゃぁ、、きたか、、 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

我が家のボンボン柴犬、元太ニコ




※写真は別日



台風が九州の方向から上がってきているので、

変身しちゃいましたガーン

ゲロゲロっぴ君にショボーン


オーマイガッ!!

ママの予想通りやんかいさえーん



持病のてんかんは、低気圧に影響されやすく、

体調が崩れます。

予想して、週末より頓服薬のレベチラセタムを

使用しています薬なので、発作はありません。

が、やっぱり気分は悪いらしくえーん



はよ気持ち悪いの止まれ〜!!

念力ぢゃっ!!!!!!

てんかんは、専門病院に通院中なので、

今日は連休中ガーン

ママの念力は、すんごいんやでーっチュー