昨日はちぃさんのゆるりんボディーワークを受けたのですが

心と身体がゆるんだおかげか、自分のテーマに気がつきました

 

わたしのテーマの一つは

お金 札束

 

多分だけどお金稼ぐの得意だと思うの

わたしの稼ぎ方は

自分で働かず貢いでもらう (笑)

よくわからねど、わたしの中の商売人の血が騒ぐ 炎

 

子宮推命のるみちゃんがまさに帝旺印綬だねって教えてくれた

リンク先の帝旺印綬の記事にあるけど「平和な国を統治している王様」

王様なんで年貢を納めてもらわんとね てへぺろ

 

わたし潜在的に稼ぐ力を持っている人を見抜けている気がします

既に稼げている人には興味ありません

そして自力で稼げる人にも興味ありません

 

わたしが興味を持つ人は

稼げるのに稼げていない宇宙人

だってお金のエネルギーの仕組みがわかってないから

もしくは自分の価値を低く設定しているから

 

ということがなんとなーく見えてきました

 

まさか自分が「お金」について話すことになろうとは

でも、けっこう得意かもしれない 爆  笑

 

これから年貢を納めてもらえるよう

色々動いてみます

年貢は別にお金じゃなくて

愛情であったり、知識であったり、物納でも構わないんだよね

 

わたしが与えるのは知識

わたしのお財布が「頭脳」って言われたのはそういうことなのか

稼げる人を作るためのカードリーディングだったとは びっくり

 

自覚しちゃったので

つきあう人が変わってくるかもねー

 

 

そして そのお金の先に なんか大きいテーマが見えてきた気がしましたが

そこはまた流れを見て話していきますわ