{27F8BB9E-E26D-4947-9074-695C30EE5815}

 

 

以前和カフェママのブログで見た料理を思い出して作った一品

ちゃんと調べず適当に作ったので元のとかなり違うかもしれません てへぺろ

 

じゃがいもつぶしてたらこを混ぜて適当に味付けして

パン粉をまぶして多めの油で焼きました

 

味付けに少しだけ練乳入れました

牛肉のコロッケだと昔懐かしい味になるんですが

たらこだとちょっと練乳浮くかも

(味として調和してないってことね)

家族は美味しいって言ってたからまぁいいか 

 

昨日は髪を切りに

パーマをかけてくるくる復活

可愛くなりました 爆  笑

 

わたしの髪はすぐ爆発するので

中の方をすごくすいてくれています

そこらが長い付き合いなんでお任せしておけばスタイリングしやすい形に仕上げてもらえます

 

髪のボリュームがあるのはこの年齢になるとありがたいですが

ジム行くたびに爆発頭になるんで

そういう配慮は本当にありがたいです

たぶん、すいてもらってなかったら収拾つかないと思いますわー びっくり

 

 

読んでいただきありがとうございました 爆  笑