天津飯と餃子です
餃子は焼くだけの市販のもの

あんに青梗菜としいたけを入れました
贅沢にかには多めで
日曜買い物に行くとお財布主人がいるのでついつい贅沢仕様になります


昨日はやっと「トゥモローランド」見れました
すごーく面白かったです!
おススメです!


ここ何日かはビーズでひつじさんを作っていました








このひつじさんはなちゅれさんのブログからお借りしたものです
ご本人の許可を得て作成&ブログにリンク貼ります

前からイラスト上手だなぁ
可愛いなぁって思っていたのですが、ビーズのアイデア浮かばないかなぁとイラストをあれこれ見せてもらってたら

この可愛いひつじんくらげさんに遭遇!!!


これは作りたい!
なんか知らんけど猛烈にビーズ化したい!


と思っていたけど、けっこうヘタレのわたしは思いつつも連絡とれずにいたのです
そして、この前とうとうブログにコメント入れるついでにお願いした次第です
許可いただけて嬉しかったのですが、プレゼント品作っている最中だったので
やっと先日から作り始めたのです


なんせビーズなんで元の絵からかなり簡略化されていますが
それっぽくできた気がする!


作ったものの何に加工していいのかわからないので
そのまま放置してありますが・・・
(∀`*ゞ)エヘヘ



しばらくビーズはお休みして読書かなぁ
今日はエアロ行ってきます!



読んでいただきありがとうございます