スタバのお姉さんと天使の梯子♡゜ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ





花こんにちは花


ご来訪頂き、ありがとうございます犬d.heart*


たくさんの☺いいね!コメント
本当にありがとうございます泣く猫heart+kira*

うれしすぎて鼻水垂れそうですうへー


7月28日に書いた ♡こちらの記事♡


スタバのお姉さんと天使の梯子のイラストが完成したので載せちゃいます女の子ハート



好き&『似てるd.heart*』と言われるものを足したらこうなりました。

アキクサインコ{越前クラゲの又従兄弟だよ)



昨日行ったらエプロン黒でした 笑



鼻唄を歌いながらお絵描きしていると
1人…また1人…とテラス席から人が居なくなったのは暑かったからだと信じたい。

アキクサインコ『邪魔するなんざ野暮ってもんだぜキラキラ』と思ってくれたんだと思う。みんな優しいね太陽ありがとうぽっ)


こんな感じのイラストを描いて渡しましたてへぺろおんぷ♪

『あ、消しゴムも持っていくべきだったな』って学んだよ。


アキクサインコ{よ~く考えよぉ~おんぷ♪消しゴムは大事だよぉ~おんぷ♪)



アキクサインコ{そして対応も体型もとってもスマートなのだ。)






『天使のはしご』



女の子カメラで色身を変えて遊んでみました女の子





続(*´∪`*)く


花最後までお読みくださり、ありがとうございました花