ゆりんちゃんのお茶会でお友達になったぴよ子ちゃんが初お茶会を開きます
もう既に満席なんで、気になった方は次回に期待で!
(早く告知しろよってことなんですけど・・・すみません)


わたしはお茶会は行けないので、記念にストラップを作ってみました


・・・今回もう途中で糸絡まるは間違えまくるは
これはやめろってことなのか?ってへこみ

言霊カード引いたら「ら」のカードが
楽天的にお気楽に行きましょ~ってことらしい
ほかの指針のカードを見ても80%を目指せってことなんで

練習と思ってなんとか作り上げました

細かいこと言いだしたらキリがないほどミスが多かった作品ですが
たぶん普通の人は気にならない程度だとは思います
わたしはHSPという敏感体質なのでちょっとのずれも気になるんですよね
だからこそ細かい物が作れるんだけど

一箇所思いっきり柄間違えて歪んでしまったし
(´;ω;`)

チャームつけようと色んなチャームと一時間格闘したけど、結局気に入らずチャームなしに









連絡したら喜んでもらっていただけると言うことなんで
押し付けプレゼントいたします



しばらくは一方的なプレゼント作品を作る予定
2作品作る予定ですが、今まで作ったことないタイプだからできるのかな??
でもキットを見て一目惚れしたので作ってみま~す



読んでいただきありがとうございました