よくわからないままに「アバンダンティア・アバンダンス レイ」行ってまいりました
何も考えずに行く人って珍しいかもね
(^_^;)

たぶんこういうのに行く人ってスピばりばりの人か
すごい悩んでいる人ってイメージだもの


わたしはスピリチュアルは嫌いじゃないけど、その手の講座は受けたことないんですよね
心理学でスピ寄りってのは多いけど
スピ100%ってのはお初かも


チャネラーさんはうささんという方です
ブログリンク貼っておきます
幸せに通じる陰陽バランス


今回行って感じたことは
わたしはやはりチャネラーとかそういう方向は違うんだろうなぁと
チャネリングは習いたいけど、それは一切表に出さずに活動したいと感じました
エネルギー送るとかじゃなく、普通に言葉で伝えたいのです


うささんはとっても温かく優しくて可愛らしい雰囲気の方でした
ほっとする感じ


何をするかと言うと
アバンダンティアと言う豊穣の女神のエネルギーを受け取ると言うことらしい
よーわからんけど(オイ)

そのエネルギーを受け取ることでその豊穣の女神と繋がるんだそうな?

わたしは元々スピリチュアルな人なので
エネルギーとかはある程度体に感じると思うのです

そのせいか知りませんが
チャネラーの方がびっくりされていました
人によってエネルギーのやってくる感じが違うらしいのですが、わたしは一気に熱いエネルギーが降りてきたらしい

うん めちゃ体が熱くなって汗かいたくらいだもの
さすが豊穣の女神ってなんか知らんがすごいなって思っていたら
それはわたしだけらしい

オレンジの光が一気に降りてきて、途中金が混じりましたとのことでした
これ不思議なんですが、わたし出かける前に今日ふと買ったオレンジっぽいセーターとスカートに履き替えて行ったんですよ

そしてオレンジって聞いて・・・
あ!!マインドタイプの感の色じゃないか!って
そうしたら鳥肌たって涙がぶわーって出てきて
当たりだなぁと

金は途中で金色の兜をかぶった戦士みたいな人が右斜め前に進め~ってやっていたのを感じたので
(後で思うと大天使ミカエルイメージか?)
それのことだと思うのです
さっさと進めっつーことだよね


チャネラーさんが女神が伝えたいメッセージは
「もっと受け取ってください」とのこと

・・・うん、受け取り拒否してるよね
なので受け取る練習を21日間瞑想しながらやってみます
なかなかスピリチュアルも面白いなぁと思いました
チャネリング習ってみたくなりました
6月だからその時になったら考えようっと


あとスプーンが浮かんだので金色のスプーンを飾るといいですよって
・・・金のティースプーン使って今朝お茶飲んだわ(笑)
もう飾ってるじゃん (^_^;)
そのスプーンくれた紅茶やさんに今度紅茶を買いに行ってみようっと


キーワードは「オレンジ、金色、スプーン、太陽」らしいです
月のエネルギーより太陽エネルギーが体質的にあうんだって
それはしみじみ感じてたので、改めて実感いたしました


とにかくアバンダンティアのエネルギーと相性が良いので
しっかり女神とつながっていっぱい受け取るといいみたい


楽しいよねぇ!!
そこに依存するんじゃなくて、楽しんで行くといいかなぁ
ついキラキラのブレス買ってミカエルのコインを付け直しました
良い感じだと思います




あとアロマとハーブティーもついでに購入
好きなものいっぱい手に入って満足な一日でした


ありがたや~
主人が稼ぐ人でわたしは使う人だなぁとしみじみ感じます
お金もエネルギーだから循環させないとね
( *´艸`)

あ~ なんか知らんけどめちゃハッピ~です
ナンカウマー ならぬ ナンカハピー ですね!!

明日からハピチャン集めまくってまた報告します
そのエネルギーをみんな受け取ってね~!

読んでいただきありがとうございました