今日はもうどう思われてもいいやの捨て身アタックをします
まじで怖いけどねぇ

最近読んだ本の中でものすっごく共感したことがありまして

「自分の価値を過小評価しない。そうしたら、出会うべき存在に出会えるから。魂のパートナーに」
(なんでも仙人さんの本から)

魂のパートナーとは、何度も人生を共に生きた魂の仲間のこと だそうで


もう、こんなこと書くとヽ(`~´)ノ アブナイヤツダ~!!って思われそうだけど、自分が面白いって思ったことは発信していくのだ
いつもこのブログに出てくる相棒なんかは間違いなく魂の仲間だと確信しております



先日受けたダンスWSのカズ先生のフェイスブックの投稿が感動的だったのです
その一部抜粋

「そんな僕のダンスレッスン
ワークショップ受けた人の声を
見ていると
皆さん前向きで、活発で夢溢れる言葉で
やる気に満ち溢れています。笑

まあ言わば洗脳されてる!笑

こんな前向きな人たちが励ましあって
向き合って挑んで行けば
わかることがあると思います。

今迄の悩みって一体何やったのか?
と言う怖い思いが実はびっくりする程
つまらない事だと言う事に!笑」


一人だと怖いけど、仲間と一緒なら色んなメンタルブロックもはずれるんですよ、これが(笑)
去年の11月あたりからそういう仲間が見え始めました
今年はそういう輪が広がって行く予感

自分が素敵だなぁって思うことをフェイスブックでシェアして、それが他の人に響いて
このブログでもそうだし
わたしもほかの人から素敵なことをシェアしてもらって


今日はカズさんのフェイスブックもそうだし、リョータさんのブログも素敵だったし!
そうやって笑顔の仲間が増えていくといいなーってか
もう増えて行ってるし!!


昨日はうちのブログのダンスWSの記事をカズさんが紹介してくれて、アクセス数がいつもの倍になってた!!
わたしが悩んだり、喜んだりが少しでも役にたってるなら嬉しい!!
ヾ(*´∀`*)ノ
それでひとりじゃないって思えればすてき~ドキドキ


過去生から何度も共に生きた魂のパートナー集まれ!って縁の深い魂に発信するといいそうなんで((o(´∀`)o))ワクワクしながら楽しんでいこう 
( ̄0 ̄)/ オォー!!