みらくる。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

毎日誰かを笑顔にすると決めて生きる




僕達は。

毎日誰かと出会って生きてる。

出会ったひとから何かを受け取り。

出会ったひとに何かを与え。

共に影響しあって生きている。


リアルに出会ってなくても。

ネットや活字や映像や音声を通じて。

毎日誰かと出会い。影響しあってる。



その奇跡的な出会いに。

特に感動を覚えずに。

当たり前、ってか別に大したことないんじゃね、と。

ぼーっと過ごすのも自由だけれど。


この出会いを奇跡と感じ。

奇跡に感謝しつつ感動しつつ。

せっかく出会った誰かを。

今日も笑顔にすると決めて生きたら。

きっとその出会いが。最大化されるんじゃないかな、と思うのです。



だから。今日も。

誰かを笑顔にすると。決めて生きます。

誰かを笑顔にするために。

まずは自分が最大限の笑顔になると決めたのです。


自分にできることは少ないかも知れないけれど。

少ないからと言って。笑顔を置き忘れたりせずに。

決して後まわしになんてせずに。


今日も誰かを笑顔にすると。

決めて生きていきます。


私が。笑顔にしたいのは。あなたです。

今年。笑顔のあなたに出会えることを。

心から楽しみにしています。



◇ ◇ ◇

こんな活動をしています♪


講演家・セラピストとしてのおしごと

 個別セラピー ←年明けの予定まもなく更新します♪

くじけそうになったとき。心の折り畳み傘を持って現れます。

(吉野リョータとゆっくりお話しませんか。
ひとりで抱えていた悩みがあれば。ぜひ。お気軽にお聞かせください。
(無料枠(スカイプ通話)もあります。よかったらお試しくださいませ)

 1/24(土) 大阪でねぎらい1Day講座 ←ただいま受付準備中♪
来年こそは!と思われた方は1/24(土)大阪で開催しますので是非♪


書家としてのおしごと

 リョータ。書道教室をする…かも?(先日の記事
詳細はこのあとの記事をお楽しみにお待ちください♪

 リョータ文字の年賀状。おかげさまで大変好評だったようです♪
ご愛用くださったみなさん♪本当にありがとうございました☆
来年も書かせていただけるようなので、どうか2015年もよろしくお願いします☆
(協力:株式会社プリントパックさん




【リョータが参加を予定している楽しみ~なできごと】

 2/22(土) ドリームプラン・プレゼンテーション:京都大会



などなどの予定が目白押しです♪ ブログ頑張って書きます(汗) 

多分。。。メルマガが一番早く情報をお届けできるかも、です(^^)
まだの方がおられたら、メルマガへのご登録もよろしくお願いします☆




◇ ◇ ◇

※【お願い】※
 よかったら下部にある「ブログランキング」応援ボタンを押してください♪
 順位じゃなく。少しでも。たった1人でも。ねぎらいを広げたいのです。


セラピー

■ 無料カウンセリング再開♪

電話またはスカイプで。
お悩み相談に乗れる窓口を開設しました。

今背負っている悩みの仕組みが明らかになれば。
諦めずに進めるようになるかも知れません。

よかったら。思い切って。連絡してみてくださいね。

↓詳しくはコチラ↓
http://www.negirai.net/ねぎらい講座/ねぎらいセラピー/
※無料枠はお早めに♪



ねぎらいの書をプレゼント

■ ねぎらいの書をプレゼントしています

「ねぎらいの書をプレゼントします」企画です。
ねぎらい心理カウンセラー吉野リョータのねぎらいメッセージを郵送♪
(間もなく再開予定)





■ 「ねぎマガ」配信中です。


ブログでは書けない情報や日々の気づきなどなど。
いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
現在のところは不定期配信(週1回程度)ですが、調子に乗ったらブログ並に書くかもしれません(笑)

↓どうぞ調子に乗せさせてやってください!(*^_^*)↓
http://www.negirai.net/ねぎらいメルマガ/



 【夢】=世界をねぎらいの国にすることです

あなたのワンクリックが。世界をねぎらいに満ちたものにする…かも(^^)
↓↓もしよかったら。ぽちっと押してやってくださいな(^-^)↓

あなたのひと押しに感謝♪(ブログランキング
ねぎらいの書-ランキング

よかったらこちら(↓)も♪ 
 にほんブログ村





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ねぎらい1Day講座の詳しい情報はねぎらいの書公式サイトでご案内しています。
もしご興味がある方は。よかったら遊びにいらしてくださいね。

参加


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


読者登録してね
↑よかったら是非。
ねぎらいの書の読者になってください